アンケートに答えてポイントが貯まる。貯まったポイントが換金できるサイトも多数。

懸賞・ポイントサイトで小遣い稼ぎ

MENUE

懸賞・ポイントサイト

ネットで小遣い稼ぎ

懸賞サイト

懸賞サイト2

ポイントサイト

ポイントサイト2

モニターサイト

アンケートサイト

アフィリエイト

携帯サイト

お得な使い方

サイトマップ


アンケートサイト


矢野経済研究所アンケートモニター[NEW]   提供:矢野経済研究所

矢野経済研究所アンケートモニター

アンケートモニターには回答の度に謝礼ポイントを付与し、3ヶ月ごとに100ポイント以上のモニターには商品券や図書券と交換しています。さらに年に数回、アンケートモニターへのプレゼント抽選会を行うなど、信頼を得ているアンケートサイトです。会員登録は無料で、16歳以上のご自分のメールアドレスをお持ちの方であればどなたでも入会可能です。


My Voice[NEW]   提供:マイボイスコム

Click Here!

アンケートにお答えいただくとポイントを獲得し商品券に交換できます。
アンケート会員に余分なDMが送られてこないのも魅力です。アンケート内容は企業から依頼されたものが中心です。



マクロミル   提供:マクロミル

東証マザーズに上場したマクロミルのアンケートモニターサイト。座談会の募集等もあって、小遣い稼ぎにはもってこいのサイトです。

詳細はマクロミル詳細ページで

クリック モニター   提供:so-net

アンケートが中心だが、サイト名には“モニター”と謳っています。ソネットが提供していますので怪しいものはない・・はず。



My Directory   提供:NTTナビスペース

NTTナビスペース提供のポイントサイト。遊べるポイントは懸賞への応募ポイント。もらえるポイントは図書券などに交換できる。メールアンケート等もあり。今日クリでは、いろいろな生活のアンケートを都道府県別にとっていたりするので、それをみるだけでも楽しい。ふるさとが懐かしくなります。






[PR]ドリームメールで一攫千金

copyright(c)2004 goriyan
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送