インターネットで小遣い稼ぎ

懸賞・ポイントサイトで小遣い稼ぎ

ネットで小遣い稼ぎ


インターネットで小遣い稼ぎをするにはいくつかの方法があります。

などの方法があります。サイトによって換金率(還元率)がよいものもあれば、2年位してもまだまだキャッシュバックされないものもあります。商品購入をして始めてポイントが発生するのであれば、実店舗でポイントをためたりクレジットカード払いにしてポイントをためていったほうが割りの良いものもあります。
アンケートを狙っていくのであればスピードが命です。特にたくさんポイントが貯まるアンケートではすぐに定員に達してしまうものも少なくありません。会社でメールが取れて、ネットが自由に使えるとか、一日中メールをチェックできるという環境に無いとなかなかお金になりません。逆にこまめに回答できれば、1ヶ月に1回500円ずつ還元なんてこともあります。500円というと少なく感じますが年間6,000円でこれが3サイトあれば、約2万円です。
その他、いろいろなサイトを一気にやれば年間5万〜10万も夢ではないと思われます。
また、ホームページを運営している人はアフィリエイトで収入を得るのもひとつの方法です。
一度ページを作っておけば知らないうちに報酬が発生しいることもありますし、何よりサイトを作成するひとつのモチベーションにはなるかと思います。

本業にはできなくても手軽な小遣い稼ぎの副業には十分になり得るのが今のインターネットなのです。


copyright(c)2004 goriyan
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO